2013年11月26日

「ラーメン100円!」。

先輩からコンビニの冷凍ラーメン旨いから食え!・・・と言われ、
んじゃ一回買ってみるか~って思い、セブンイレブンへ♪

「ラーメン100円!」。

レンジで簡単!味噌ラーメン&醤油ラーメン。

へぇ~!レンジで出来るんかいな。それはすごいな。でも炊こ。

「ラーメン100円!」。

普通に炊いても全然時間かからんし♪

・・・ってか!めっちゃ美味しいしっ!!びっくり!

こ、これで100円は・・・コスパ高すぎですわ~!
トッピングにネギ、それとセブンイレブンで買った
おでんの卵をイン。100円超えるけどね^^;

これは常備するに値するねー。ストックストック♪

さっそく先輩に教えてくれたお礼を。

「せんぱーい、セブンイレブンの冷凍ラーメン!マジ旨かったっす!」

『は?ファミマやぞー!旨いの!あほー』

どっちでもええやん(((笑)))


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
今朝、めざましテレビでもインスタントラーメンを
外国人に食べても「コレいくら?」ってコーナーやってました♪
具材合わせて150円だけど美味しいって。

ラーメンやパスタが今はレンジで出来ちゃうなんて!!
それがまた美味しいなんてスゴいですね〜
Posted by ちゅらこ at 2013年11月26日 09:23
ちゅらこさん>
あ、それボクも今朝みました!!
日本のインスタントものってけっこうレベル高いですよね♪
服にしても何にしても(どこで作られるかは別として)
安くて品質の良いものが増えましたよね!!
そういやコンビニのコーヒーも流行ってますよね~。まだ飲んでないけど。。
Posted by sperrysperry at 2013年11月26日 10:01
なんだか最近セブンネタが多くない?
モヤモヤが溜まりっぱなしなんですけど...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月26日 21:03
と、言うことは・・・。
ファミマのラーメンもかな~りの実力派なんですね!これは両方試してみるか・・・。

sperryさんが美味しいっておっしゃるんだからきっと間違いない!デスネ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年11月26日 21:51
Bさん>
それはですね・・・単純に家の近所にセブンイレブンしかないから(笑)
きっと近くにローソンがあればローソンネタばっかりや思います^^;

せまるはこがめさん>
ファミマ、美味しいらしいです!ボクも今度ファミマいったら
冷凍ラーメン買ってこようって思ってます(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年11月27日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。