2013年11月19日

「カリカリトリプルコンソメ」。

最近すっかりお気に入りのセブンイレブン(笑)

「カリカリトリプルコンソメ」。

ちょっとエンダーのカーリーフライを彷彿させる形に思わず・・・♪
しかも100円。買ってみたのはいいが・・・実は2つ買うつもりではなかった^^;

っていうのも、この隣りにカリカリトリプルチーズがあったのだ。
だからコンソメと一個ずつ買ったつもりが・・・・
自宅に持ち帰ると同じのが2つタラ~ (ー_ー;)

チーズのほうが、どっちかっていうと食べたかったのに・・・orz


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
セブンイレブンのHPのフランチャイズオーナー募集のページに
沖縄のボタンがあった。
押してみた。
「申し訳ございませんが、現在、該当地区の説明会は予定がありません。」
やっぱり...
まだ当分はそれを味わうことは出来そうにありません(悲)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月19日 21:53
Bさん>
むしろ、いつか沖縄にセブンイレブンが出来たときに
真っ先にBさんに色々と味わってもらうための・・・ブログ化です、ここ(笑)
だからまだまだ紹介していきますよ~!(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2013年11月20日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。