2013年09月14日

「バトンドール♪」。

いやー、そんなに有名なの?このお菓子汗
ってか高級ポッキー。

「バトンドール♪」。

江崎グリコが出している「バトンドール」という高級ポッキー。
しかも大阪限定で、阪急うめだか大阪高島屋でしか買えない。
しかもしかも並んでるらしい。身内が並んで買ってきてくれたピース

36本で481円。一本約13円。これって高級なのか?(汗)ピンとこない^^;

貰ったのは、シュガーバター、抹茶シュガー、ストロベリーシュガー。
確かにどれも美味しいけどシュガーバターが特に旨い♪
食感はポキポキっていうよりサク♪サク♪って感じ?伝わらんよね(((笑)))


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :限定お菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
限定に弱いので(笑)コレ気になってました!
今も並ばなきゃいけないんですね!
でも並んでも食べてみたいです♪

1本13円かぁ。。。確かに微妙な値段(笑)
あ、チョコがかかってないからかな。
パッケージには高級感ありますね〜
Posted by ちゅらこ at 2013年09月14日 21:50
ちゅらこさん>
この手の限定モノって、きっと手に入れるのが一苦労なんでしょうね(汗)
いつから話題になってたのかぜんぜん知らないのですが、
もうずいぶん前?ひょっとしたらもうそんなに並んでないのかも~。
また高島屋行ったらチェックしてきますね~(^^)
Posted by sperrysperry at 2013年09月15日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。