2013年06月20日

「東大阪ラグカレー」。

パン選びに迷ってしまったとき、
絶対的に選ぶ確率が高くなるのはカレーパン(笑)

カレーパンって色々あるけど、こんなん見つけた♪

「東大阪ラグカレー」。

パン工房 鳴門屋の東大阪ラグカレー。

ラグビーの聖地『花園』で生まれた、
ラグビーボールの形をしたカレーパンで、
中に牛スジ入りの自家製カレーが包み込まれてる。

牛スジがボクの場合は不要やったな(汗)
この手のパンはアントシモがいちばんかも。
久しぶりに食べたくなったなーCパン♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :パン

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ご当地パン選手権で準優勝!立派なカレーパンですね。パンを包む横文字ラッピングも素敵です。

sperryさんのお住まい、大阪圏で、関西の美味しいモノが手に入れられるのが羨ましいです。
わたしが沖縄の次に行きたくなる京都にもすぐですし。
あ、勿論いにしえの奈良の都・・・も歴史ある素晴らしい土地!

・・・話がズレましたが、わたしも牛すじはちょっと・・・。普通の牛のお肉がいいなぁ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年06月20日 21:29
うちの旦那くんも・・・
パン屋さんに行くとほぼ必ずカレーパン買います(笑)

まずカレーパン食べて、甘い系にいく!
揚げたてのカレーパンあるとラッキーですよね(^_^)v
Posted by ちゅらこ at 2013年06月20日 22:02
せまるはこがめさん>
奈良って田舎なんですけど、あちこちにアクセスが良いので
そのあたりは住みやすいです。ただしクルマがないと・・・(汗)
だって終電が早すぎて夜はさっさと帰路につかないと戻れません(笑)
・・・と話それましたけどw、アントシモのCパンは絶品です♪

ちゅらこさん>
やっぱそこも似てますか(笑)
ボクはカレーじゃないときはチーズ系ですね♪
こちらも焼きたてがあるとめちゃラッキー(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年06月21日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。