2013年05月23日

「マネケンのワッフル」。

マネケンの前とおったら、美味しそうなの並んでたので、つい♪

「マネケンのワッフル」。

5月限定のクッキーショコラ(^^) 美味しかった♪

やっぱ限定に弱い汗




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ワッフル、一時期大流行して、今でも残ってるとこには残ってる?
沖縄では見かけなくなりました(自分のまわりでは)
調理器具も売ってたなぁ。
Posted by B_islander at 2013年05月24日 06:05
Bさん>
流行ってましたよね~♪
このマネケンってのは、意外と流行りに関係なくあちこちに
あるみたいで、けっこう作り方も本格的な指導の下で
されてるみたいです~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年05月24日 14:24
こういうのってさぁ。
素直に美味しそうで、たまに無性に食べたくなるよね。
本性というか、なんというか、、、やめられない感じ。
食べるとちょっと後悔したりすることもあるけど。
もうすぐ出張があるんだけど、そういう時ってこういうの耐えれないんだわぁ~
つい買っちゃう。
Posted by Gakky at 2013年05月24日 22:37
Gakkyさん>
わ、また出張?(汗)お疲れさまです^^;
この手のお菓子、たい焼きとかもそうやけど
無性に食べたくなるよねー(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年05月25日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。