2013年04月24日

「カルビープラス国際通り店」。

しむじょうから国際通りへ移動。
一時国際通りには寄りつかない時期があったけど、
ここ数年はまた国際通りの楽しさを再認識したので楽しいかな♪

ってことで、去年の夏にオープンした「カルビープラス国際通り店」へ。

「カルビープラス国際通り店」。

Calbeeの直営アンテナショップで、色々出来たてアツアツを食べることができる♪

「カルビープラス国際通り店」。

しかし・・・ほとんど売り切れやんっ!ムカムカ
まぁそれでもココのメインというか限定のスイートぽてりこがあったので買ってみた。

「カルビープラス国際通り店」。

あちこーこーでなかなか美味いぞ~♪紅いもの甘みがバッチリですよ(^^)v


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
うわ〜っ♪
ポテりこ食べてみたいんですッヾ(@°▽°@)ノ
北海道以外は東京と沖縄しかないですもんね!

沖縄限定があるんですね♪
これ絶対食べたいなぁ〜 
飛行の機乗り継ぎ時間に行こうかな(笑)
Posted by ちゅらこ at 2013年04月24日 18:07
ちゅらこさん>
沖縄限定だけは売り切れずにありました~♪
乗り継ぎの時にはぜひぜひダッシュですよ!(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年04月25日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。