2013年03月19日

「ふわふわスフレ」。

前に食べた「ふわふわスフレ」の
ホイップカスタード味を見つけたので買ってみた♪

「ふわふわスフレ」。

うんうん♪これもなかなか美味しいわ(^^)v

ふわふわ感は・・・八天堂知ってしまったので若干落ちるが
コンビニやスーパーで売られてるものの中ではダントツやなニコニコ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
セブンイレブン、沖縄出店計画があるらしいけど、
早めてくれんかな~!
Posted by B_islanderB_islander at 2013年03月20日 09:46
Bさん>
この前たしかどこかの県に進出してましたよね。
沖縄にもはやく出来るといいですよね!
あ、そうそう、沖縄のドンキ、面白そうですね。
沖縄ならではのモンとか色々売ってそう♪
Posted by sperrysperry at 2013年03月20日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。