2013年02月28日

「SAVVY沖縄特集♪」。

関西の情報誌SAVVY4月号で沖縄特集沖縄本島&その他の特集もやってるけど^^;

「SAVVY沖縄特集♪」。

週末旅特集やけど、沖縄の1泊2日と2泊3日の旅が載ってるよ(^^)v

「SAVVY沖縄特集♪」。

ボクの好きな読谷の特集も少し♪

それにしても・・・まぁどこの場所でもそうやけど、
観光スポット以外はどんどん入れ替わっていくよね。
あ~こんなお店去年あったかな?とか、
感じのいいお店が出来たんや~・・とか。
安里の「かのう家」のジーマーミーが美味しそう♪
定番のお店(ミンタマとかてんtoてんとかヤッケブースとか)も
載ってるよ~。

さぁ今年の沖縄旅・・・。どうなるのかな・・・。
JALから連絡来て、キャンセル待ちしてたフライトが欠航になった、とorz




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
その雑誌読みたい。
 >「LCCなら往復1万円!」
なんだと~!
どこでそんなの売ってるんだ?
あ、でも、小樽で海鮮丼を食べたい♪
Posted by B_islander at 2013年02月28日 20:53
Bさん>
この雑誌、完全に関西専門で
きっと関西でしか買えないはず・・
しかし往復一万円って・・色々リスク高そう(((笑)))
ボクならきっと乗れずに空港取り残されてるかもw
Posted by sperrysperry at 2013年03月01日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。