2012年10月18日

「久しぶりに柿の葉寿司♪」。

おかしいなぁ・・・ボクは魚が嫌いなのにっ!

「久しぶりに柿の葉寿司♪」。

久しぶりに柿の葉寿司食べた。ってか家にあったので。

サバがね、めっちゃ旨いのよ♪

魚は大嫌いやねんけどね(笑) ホンマに嫌い。

サケよりサバのほうが旨いで~柿の葉寿司は。

味覚変わってきたんかなぁ・・・ニコニコ汗


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
えぇっ!
魚が嫌いなの?
美味しい魚がたくさんあって、美味しい食べ方がたくさんあるのに。
柿の葉寿司、美味そう♪
Posted by B_islander at 2012年10月20日 10:43
Bさん>
ダメなんですよねぇ・・・魚(汗)
でもなんでも食べるんですけど(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2012年10月20日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。