2012年04月25日

「大木海産物レストラン」。

沖縄旅四日目、
毎年最初に来るけど今年は最終日の晩ご飯に選んだ
大木海産物レストラン。

「大木海産物レストラン」。

今回もサービスの海ぶどう頼んで、さらに通常の海ぶどう。
いつも大木海産物で大量の海ぶどう食べる、それが楽しみ♪

「大木海産物レストラン」。

オリオン&じーまーみ豆腐。オリオンのマークってこんなのもあるの?

「大木海産物レストラン」。

マグロの刺身。今回はうみぞらでメッチャ旨いの食べたから・・・(^^;)

「大木海産物レストラン」。

ナーベラーの味噌煮。これは絶対に食べたい一品ラブ

「大木海産物レストラン」。

ここのヒラヤーチーは2段重ね!ボリューム満点です♪

「大木海産物レストラン」。

今回の沖縄旅、最後の晩ご飯の最後の一品は・・・やっぱこれですね。
ゴーヤーチャンプルー。美味しかった!

今回もとうとう魚のバター焼きを頼めなかった・・・汗来年こそ(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
お~、読谷村の定番海産物料理屋さん!
最近行ってないけど、海ブドウタダなの?
オリオンのマーク、三ツ星だよね、何か変?
海産物以外が多いね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月26日 21:18
Bさん>
ここ、クーポン出してるので、それを見せると
サービスの海ぶどうがひと皿つきます。
このサービスの海ぶどうですらけっこう大量で(笑)
オリオンのマークはちょっと変わってました、これ。
海産物は・・・マグロのみ?(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2012年04月27日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。