2010年06月05日

「真美ヶ丘ロール」。

そろそろロールケーキブームは去って、クリスピードーナツブームなのか?(笑)

堂島ロールすら食べたことないが、知り合いからこれを頂いた。

「真美ヶ丘ロール」。

真美ヶ丘ロールって言うらしい。なんでもアリやな(((笑)))

でも味はメチャ美味しかったです♪

それにしても心斎橋のクリスピークリームドーナツ、まだ長蛇の列なのかな?(汗)
並んでる最中に味見させてくれるらしいが、けっこう甘いらしいね^^;
でもちょっと食べてみたいかも。今度並んでみるかなー♪


「真美ヶ丘ロール」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :奈良お菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
ロールケーキ専門店までありすよ〜
私は堂島ロールが一番かな♪
クリスピー、名古屋は1時間くらいで
買えるようになったとか(笑)
まだ食べてないけど、かな〜〜り
甘いそうで一度食べれば・・・って
声が多数(爆) だから一度食べなきゃ!?
Posted by ちゅらこ at 2010年06月05日 09:21
ちゅらこさん>
なんかね、心斎橋は12個セットのほうは30分くらいで買えるようですが
チョイスするほうはまだまだ長蛇の列らしいです。
あんまり甘いとねぇ(汗)でも食べてみなければ語られへんしね♪
チャレンジしてみるかぁ~
Posted by sperry at 2010年06月05日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。