2010年04月18日

「残波岬灯台」。

確かに何度も残波岬には行ってます。
でも・・・よく考えたら灯台に登ったことがなかったタラ~

「残波岬灯台」。

意外とオモシロイのね(((笑)))

「残波岬灯台」。

入場料支払って階段を登っていくねんけど
けっこうしんどい。途中に「まだ3分の1」とか「半分」とか
ポスターが貼ってあるので少し勇気づけられる(((笑)))

最後の最後にハシゴを登ったらゴールびっくり

「残波岬灯台」。

すばらしい景色が広がります♪赤遠くにアリビラも見えてるしニコニコ

「残波岬灯台」。

残波岬が一望でき、思わずネーネーズの歌を思い出したりして♪

「残波岬灯台」。

灯台からの景色を堪能したら、1階の展示室へ。
ここも何気に楽しい。小さい子供さんなら特にネ。
あ、でも小さい子は灯台登るの厳しいかぁ(笑)


「残波岬灯台」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。