2010年04月17日

「大木海産物レストラン」。

我が家ではもう殿堂入りしてる「大木海産物レストラン」。
今回は旅初日に行くことにしました。ココはホンマに地元の人にも
旅行者にも愛されてるんやろな、いつもイッパイですわ。
今年も美味しい年でしたねキラキラ 

「大木海産物レストラン」。

まずはオリオン生を注文。クーポンの海ぶどう&普通に海ぶどうオーダー。
やっぱ海ぶどうは山盛りメガ盛り食べたいですもん(((笑)))
で、いつものごとく「マグロの刺身」。今年も甘くて美味しかったなラブ

「大木海産物レストラン」。
 ∟ゴーヤーちゃんぷるー。

「大木海産物レストラン」。
 ∟ヒラヤーチー。

「大木海産物レストラン」。
 ∟ナーベラーンブシー。

「大木海産物レストラン」。
 ∟島らっきょのてんぷら。
  今年は塩漬けは食べへんかったなー。
 
「大木海産物レストラン」。
 ∟今回のヒット!田芋の甘から。コレ、めっちゃ旨かった!
  疲れてたからこの甘さがなんとも言えんかったなー。

他にも色々と食べましたが載せきれません(((笑)))

ここはいつ来てもホンマに安い!安くて旨いからまた行きたくなる。
そんなこんなで毎年通ってますピース

「大木海産物レストラン」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
はじめまして。
地球散歩のさらさです。
旅行をして以来、沖縄が気になって仕方ありません。
すごく惹かれる場所です。
食べ物、風景、文化、うちなーぐち、人々・・
知りたいことがたくさんあります。
sperryさんが記事を書いてくださるとのこと、
とても楽しみでワクワクしています。

こちらのブログの方にもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
地球散歩だけでなく、私のブログの方にも早速、リンクさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願いします!
Posted by さらさ at 2010年04月21日 13:49
さらささん>
どうも初めまして!沖縄良いとこ一度はめんそーりよーです(笑)
ってか行かれてるんですよね。ホンマに楽しいところです。
いろんな方面で楽しんだり勉強したりできますもんね。
地球散歩のほうはゴーストメンバーなみに滅多に書けないとは
思いますがよろしくお願いしまーす。こちらのブログもよろしくです!
リンクしてくれはるんですか?ありがとうございます。
ボクの方もさせてくださいね~♪
Posted by sperry at 2010年04月21日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。