2008年05月30日

「BECK'S&どんぶり」。

「BECKS&どんぶり」。

ドイツに居る知人がビールを送ってくれました。
ベックスともう一本よくわからんやつニコニコ汗

美味そうなどんぶりが晩御飯だったので、
「お~、何丼?」って聞いたら
『うまいどんぶり』(((笑)))

ってことでBECK'S&うまいどんぶりです~♪赤


「BECKS&どんぶり」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
うまいどんぶり、、、、、間違いないですしね~^^。ナイスなネーミングです。
けど、、、なんなのか気になります~><。
Posted by あしづか at 2008年05月31日 09:51
あしづかさん>
ナイスでしょ?(笑)
んで・・・何なのかは・・・よくわかりませんでした(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2008年05月31日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。