2007年07月15日

沖縄旅「大木海産物その3」。

沖縄旅「大木海産物その3」。
 ∟☆ナーベラーンブシー。外せない一品♪

沖縄旅「大木海産物その3」。
 ∟☆ヒラヤーチー。今回初オーダー。
  驚いたことに、2枚重なっているびっくり! オイラの地元じゃ一枚やのに。嬉しいぞ~ピカピカ


【データ】
大木海産物レストラン
〒904-0316
沖縄県中頭郡読谷村字大木427-2
098-956-5692 
定休日:不定休
駐車場アリ


       

赤しまぞうり赤しまぞうり 沖縄のこと、もっと知ろう 三線エイサー




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
チャンプルはゴーヤがいっぱいだし、ヒラヤーチーも美味しそう。
ナーベラーンブシーは食べたことないんです。食べてみたいぃ~
あっ、なんだかビールに合いそう。。。(ジュルジュル・・・)
Posted by Gakky at 2007年07月15日 20:49
sperryさん この記事を見ていると、やはり貴殿は沖縄の食も文化も好きなんだなーと感じます。私自身、沖縄の食の方はかなり好き嫌いが多いようです。よって、義母には、かなり神経使わせています。/○\。
Gakkyさんもなじんでますね〜。

それでは、つづき楽しみに読ませてもらいます。
Posted by BK at 2007年07月16日 07:47
Gakkyさん>
今回、沖縄で初めてヒラヤーチー食べたのですが、
内地で食べる以上に美味かったです!現地っていう雰囲気も
あるのでしょうけど(((笑))) なーべらー、ごっつイケますよ♪

BKさん>
他にもまだまだ試せてない食べ物あるので、これからも
どんどんチャレンジしていきたいです!次はいつ行けるかなぁ・・・^_^;
Posted by sperrysperry at 2007年07月17日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。