2023年03月16日

「おきなわいちば」。

おきなわいちばVol.80届きましたよ♪

「おきなわいちば」。

沖縄のいいもの特集。なかなか面白かったです!
ボクが去年買ったやちむんの作家さんが載ってたり、
金月そばに縁のある作家さん載ってたり。

「おきなわいちば」。

今回はオマケ付いてました!あ・・・またbeerbreak(笑)
それに35COFFEE。沖縄ではよく見かけますよね。
試す良いチャンスになりました!オリオンの定期宅配サービスより
オマケが豪華というか、嬉しいです(笑)

ぜーんぜん関係ないですけど、

「おきなわいちば」。

久しぶりに、つくしの卵とじ食べた~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(オキナワの本・音楽)の記事

この記事へのコメント
オリオンの在庫整理にお付き合い頂ければ、
多少のサービスはしないとね~。
あら、ここにビアブレイク?
新しいのは未だ読んでないな。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年03月16日 12:38
Bさん>
おきなわいちばさんはよく一緒にbeerbreak送ってくれる♪
そうそう、オリオンの継続特典は・・・催促したら早速送る手配が(笑)
忘れてた? この35COFFEEって飲んだことないので、美味しければ
沖縄行った時に買おうかなー(^^)
Posted by sperrysperry at 2023年03月16日 12:54
35コーヒー、マイルドな感じでわたしは好きです。
5袋か4袋入りの箱、買って帰ったことがありましたが、ティーパックタイプでお手軽に楽しめましたよ〜。
ってこれ、おきなわいちばのしーぶんですよね?オリオンの…だったらウチにも35コーヒーが?と期待出来たけど。
あ、コメ復活なりましたか、安心ですねー。
ティーダに不具合あったら眠れなくなる(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年03月16日 15:34
せまるはこがめさん>
はい、おきなわいちばのしーぶんです~。
なるほど、マイルドなんですね~。なんか珊瑚使って炒ってあるとか?
ちゃんと読んでないけどパンフにそんなことかいてたような・・・。
オリオンのオマケはせいぜいコースターかステッカーくらいですよね^^;
Tシャツとか送ってきてほしい。せめてタオルとか(笑)
てぃーだ、復活してますね!よかった!
Posted by sperrysperry at 2023年03月16日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。