2021年10月14日

「ブルーシール!」。

インドから沖縄へ移動です(笑)

インド料理屋さんで食後のデザートにココナッツプリンもらったけど、
やっぱアイス食べたいよなーってことで!

「ブルーシール!」。

なんと!奈良にブルーシールが出来たんですよ!

「ブルーシール!」。

オープン初日は1時間待ちくらいだったようですが、
この日はほんの少しだけ待ちました。コロナの影響で
店内は3組までしか入れず、小さいながらもあるイートインコーナーも
利用不可です。ブルーシールグッズも売ってます(^^)

「ブルーシール!」。

限定のガトーショコラチョコチップ、ウベ、そしてブルーウェーブ♪

奈良でブルーシールがいつでも食べられるなんて・・・夢のようだハート





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


この記事へのコメント
ブルーシール!
愛知県にもちょい前に出来たんです!!
コロナのなかでの進出にビックリ
ですが嬉しいですよね*\(^o^)/*
まだ行けてませんが応援したいですね♪
ブルーシールアイスって映えますね〜
Posted by ちゅらこ at 2021年10月14日 12:10
ちゅらこさん>
そうなんですか!ブルーシール、攻めてますよね(笑)
ボクもまさかこんな時期にオープンするなんて思いもしなかった。
早く行きたかったけど、なかなかチャンスがなくて。ようやく行けた!
やっぱいいですね~!気分がもうすっかり沖縄(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年10月14日 12:31
夢のような!
しかし…岡山にもあったのですよ。過去形で書かねばならないのが残念。撤退してもう5年以上になりますから、随分前からあって…今では信じられないけど。
そうですか、奈良だけでなく愛知にも。我が県にも復活願います。
インドから沖縄、最高じゃないですか〜。ブルーシールのロゴも真新しくてピッカピカですね。
ウベが地元で食べれるなんてね〜素晴らしい!
あ、前回の記事で…インド料理屋さんがハードル高いと言ったのは、わたしにはお料理に馴染みがないので(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月14日 12:49
せまるはこがめさん>
いや~・・・実は、みんなで言ってたのですが
せっかく奈良に出来たのは嬉しいけど、
潰れるまでに急いで行かないと・・・と^^;
いつ無くなるか、すでにヒヤヒヤしてるんですよね^^;
だって、そこまで幅広く認識されてるとは思えないし・・・。
できるだけ頑張って欲しいから、めっちゃ宣伝しよう思ってます(笑)
インド料理はあまりお好きではないのですか~?っていうほど、
ボクも全然ですけど(笑)でもほんと、美味しい料理多いのでぜひに!
Posted by sperrysperry at 2021年10月14日 14:58
あれ?書き込みが反映されてない?
また...最近調子が悪いなぁ。

ブルーシールが奈良にも!
おめでとうございます、是非ごひいきにして下さい。
愛知にも?
そして岡山は撤退したのか。
身軽だなぁブルーシール。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年10月16日 11:07
Bさん>
ドコモも調子悪かったし、てぃーだもかな?
反映されてないとイラッとしますよねぇ・・・。
でも再度書き込んでくれて、とっても嬉しいです♪
そうなんですよ、ついに奈良にも出来てくれたのです!
資料上ではエンダーも昔は奈良にあったとのことですが、
ブルーシールは無くならないでずっと存在して欲しいぞ!!
この勢いで沖縄そば屋さんも出来て欲しい・・・。
Posted by sperrysperry at 2021年10月16日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。