2021年07月03日

「SUBWAY」。

小腹が空いたらサブウェイです♪ ←これ、久しぶり!

だってどんどん店舗が減ってしまって、行くチャンスがない^^;

「SUBWAY」。

メキシカンミートタコス。 タコスで沖縄をイメージしてしまって、
おもわず買ってしまったのだ(笑) 缶のペプシがサービスで付いてきた。

ちょいピリッとしてて、なかなか美味しいです。

久しぶりのサブウェイなので、余計に旨い♪





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :SUBWAYパン

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
あれれ、画像が出てこない。
左の最新記事欄には、スパッとカットされたサンドイッチの写真が見えるのに。
うんうん、タコス=沖縄ですよね。決してメキシコとかの連想じゃ無い(笑)
缶ペプシが?嬉しいですね〜ペプシなんてほとんど飲まないけれどタコスサンドと合いそうです。
…あっ、書いてたら無事画像が現れました(笑)
記事に関係なくてすみません、ちょっとお尋ねします。
東京に居る娘に、ワクチン接種はどうしたものかと考えています。本人は「20代で打つ人は半分くらいしかいない」と申しておりまして、若い人に顕著で重い副反応や、数年後の影響など考えると、今暫く様子見がいいと思うのですが…変異株にも置き換わりつつあるし、離れているので色々心配で。主人は早く打ったほうが…という考えです。
sperryさんのお嬢さん方はどうなさるのか、差し支えない範囲で少しお聞きしたいのですが。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年07月03日 14:26
せまるはこがめさん>
今日はなんだかてぃーだ重いですよね^^;
反応がとっても鈍い・・・。
そういや沖縄でながらくタコス食べてないな・・・。
お尋ねの件ですが・・・、そうですよね、ほんと、悩みますよね。
ボク自身は打たない方向で考えていましたが、さすがに仕事上
打たないわけにはいかないかな・・・と思い直し、順番が回ってきたら
打とうかな・・・と思っています。親に対しても打たせない方向だったのですが
そこも一転、今月接種することに。しかーし。娘に関しては・・・・、
なんと火曜日に接種1回目が決まっています。下の娘ですが、会社の
流れで打つことになったようで・・・。リモートメインですが、出社も
しないと行けなくなったこの頃なので、打つことに決めたようです。
意見は若者の間では真っ二つですが、こればっかりはなんとも言えませんよね。
まぁ子宮頸がんのワクチンの時のようなこともあるし、心配は心配です・・。
上の娘はまだ未定のようです。きっとボク達に合わすと思われます^^;
責任重大だ・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2021年07月03日 15:56
サブウェイ、沖縄でも店が少なくなってるので機会が減りました。
那覇のみに3店舗。
あと、基地内に3店舗。
そっちは行けない(笑)
味もボリュームも違うような気がする。
自分も出来れば打たない方向で考えてたけど、
打つしかないかなぁ...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年07月04日 08:45
ご丁寧にお答えくださってありがとうございました。
そうなのですよ、わたしも子宮頸がんワクチンのことがあったから…心配で。あれは娘が高校生の時だったかな、市から接種のハガキがきて、なんの疑いもなく2回受けましたが…その後ニュースになりましたよね…日常生活が困難になるくらい影響の出たお嬢さんも…。
異物を身体に取り込むことと、コロナのリスクとどちらがどうなんだろう…強制出来ないし本人の意見も尊重したいし。
娘に関しては少し様子見してみますね。
下のお嬢さんは職域接種でしょうか。ちょっと…どきどきしますよね。
無事に済みますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年07月04日 13:56
Bさん>
沖縄で3店舗?少ないですよね~(汗)
奈良は1店舗かな・・・しらんけど^^;
基地内は何かのときには入れたりするのかな?
Bさんも打つの?ボクらの年代は、地域によって違うけど
そろそろ案内が回ってくる感じですけどね~。
やっぱ打つしか・・・ないですよねぇ・・・^^;

せまるはこがめさん>
今日も色々と考えました。
接種しての副作用のリスクか、もしコロナになってしまって
重症化したときのリスクか、どちらをとるか?と考えると、
打つことと打たないことにはそんなに差はないのかな?と
思ったりしています。こればっかりは誰にもわかりませんもんね^^;
子宮頸がんの時とはあきらかに接種の人数(性別もですが)が
違いますが、それでもなにがあるかわからないので・・・。
下の娘の意思は固いようです。打つそうです^^;
Posted by sperrysperry at 2021年07月04日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。