2020年08月22日

『プチアイスバスチー』。

最近は以前ほどコンビニには行かなくなったけど、
たまには覗かないとね~。久々ローソンへ。

『プチアイスバスチー』。

お、これはバスチーのアイスなのか?
棒アイスも出ているようですが、こちらはプチアイスです。

うんうん、バスチーはアイスになっても美味しいな♪
でもちょっと割高かなー^^;6個しか入ってないし^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
プチアイスってことはピノみたいな?
この箱に6個ですか…もっとごろごろ入っているのかと思ったら。
じゃわざわざは買わないかな…(笑)あ、美味しかったですか?オススメなら購買意欲湧く(笑)
オリオンエコバッグ、もう少ししたらインスタにアップしますね〜お待ち下さい!きっと沖縄のどこかのお店で目にされているはず。因みにわたしは…国際通りの「海人工房」で購入しました。もうかなり前のことです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年08月22日 16:55
そう、自分もピノなの?って思った。
ピノも6個入りじゃん。
オリオンのエコバッグもあるのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年08月23日 05:49
せまるはこがめさん>
ピノだとキレイに6個並んで収まってるけど
これは個別包装なんですよね。そのぶん割高なのかな?^^;
美味しいのは美味しいけど、ピノのほうが好きです(笑)
オリオンエコバッグ!見ました!いいなーあれ。
アマゾンでも売ってたので・・・買ってしまうかも(笑)

Bさん>
ピノっぽいようで、過剰包装なんですよね(笑)
同じ6個なら、ピノのほうがいいよー♪
オリオンエコバッグ、けっこう可愛いですね。
コンパクト・・・ではないけど、沖縄好きにはたまらん感じです(^^)
Posted by sperrysperry at 2020年08月23日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。