2019年02月03日

「リーフメモリー」。

モンロワールのリーフメモリー
頂くことが多かったのですが今回は珍しく自分で買いました~。
2月ですからね、イヤでもあちこちでチョコが目につきます(笑)


「リーフメモリー」。

このシリーズ、現在10種類あるようです。

「リーフメモリー」。

この黒パッケージ、限定なんですよ~キラキラ 

「リーフメモリー」。

ミルク・ブラックベリー・ノワールで、ちょっと大人テイスト♪

さ~今月は・・・いっぱいチョコがアップ出来るようがんばります!・・って何を?(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
いやいや〜ご謙遜を。
sperryさんでしたら頑張らずともチョコがたっくさん集まるでしょ〜。
わたし最近ご無沙汰のリーフチョコですが10種もあるなんて。
ノワールって仏語で黒、でしたっけ?じゃブラックテイストなのかな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年02月03日 09:44
せまるはこがめさん>
いやいやいや・・・まったくでございます(汗)
でもチョコ好きなので、せまるさん、下さい(笑)
冗談はさておき、そうなんです、10種類あるそうです。
まさしくノワールですから大人テイストでビターです♪
これ、ほんまに美味しいので見つけたらぜひに!!
Posted by sperrysperry at 2019年02月03日 15:45
うちの旦那くんはまったくチョコを
もらえないので(笑)「私が食べたい」チョコを
買って一緒に食べてます(笑笑)
sperryさんと一緒で旦那くん痩せてますが
それなりに肉付きを気にしてますが
甘いものはやめられないですよね〜
Posted by ちゅらこ at 2019年02月03日 21:16
ちゅらこさん>
え~(笑)そんなことはないでしょう(笑)
ちなみに、ボクも結局のところお愛想でいただくだけで、
娘たち嫁達にはそれこそ自分が食べたいの買って、
それをボクがちょこっともらって・・・なのにまたお返しを
要求されるという・・・(笑)
体重がなかなか落ちませんわ~今回(汗)
Posted by sperrysperry at 2019年02月05日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。