2018年12月24日

「ROYCE'クリスマスクッキー」。

今年も頂きましたよ~ロイズのクリスマスクッキーニコニコ

「ROYCEクリスマスクッキー」。

ん?ここ最近はパッケージの変更はないのかな?

「ROYCEクリスマスクッキー」。

定番の美味しいクッキーです(^^)v

そうか・・・昨日の祭日は・・・もう最後やったんやね。
天皇陛下の会見、ほんまに感動したなぁ・・・。
最近やたら言うもんね、「平成最後の・・・」みたいな。
んじゃ今日は平成最後のクリスマスイブ?(笑)
なんかおかしいよなぁ(笑)平成最後の年末・・・ならわかるけど^^;

そんなわけで、みなさん!メリークリスマス♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :ROYCEお菓子

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
我家もこのクッキー毎年食べてます♪
達郎さんと同じくクリスマスの風物詩みたいな(笑)
自腹ですが(笑)楽しみです。
そう!パッケージがここ数変わってないです。
おかげで空箱がたまらなくていいです〜

あ!うちの旦那くんも腰回りのお肉、まったく
同じことを先日言ってて(笑)見た目は
細いんですけどね〜
Posted by ちゅらこ at 2018年12月24日 09:19
ロイズってあの北海道の?
ケーキボックスかと思ったらクッキーたくさんなんですね。年末年始のお茶請けになりますね。(それまでに完食しちゃうかな)
陛下のお言葉とご様子には…こちらも胸詰まるものがありました。
心から国民のことを思っていらっしゃる、そしていつも沖縄のことをも気にかけてくださって(政治家の皆さんはどう感じたことでしょうか?)
何につけても「平成最後の」と枕詞が付けられるようになりましたね。
これまでならあり得ない。御代が変わるなんて予想出来ないすべきでないことですものね。
…では素敵なクリスマスイブを。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年12月24日 14:20
ちゅらこさん>
でしたよね!なんか毎年、ボクの場合はこれを
頂くのを心待ちにしております(笑)
なーんかこのクッキーをはじめ、甘いものとか脂っこいものとか
あまりにも食べ過ぎてるので・・・腰回りヤバいです(汗)

せまるはこがめさん>
これ、定番のようで、少しずつパッケージが変わってたのですが
ここ数年同じみたいです^^; 陛下が涙ぐまれてるのを拝見して
ああ、この人も同じ人間なんやな・・って思え、余計グッときました(笑)
今日でクリスマス終わりですね~。職場では延々とクリスマスソング。
やっと明日から解放されます(笑) よいクリスマスを~♪
Posted by sperrysperry at 2018年12月25日 18:35
毎年贈って下さる方が?
いいですねぇ。
「平成最後の...」
こっちの方が流行語大賞だったような気がします(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年12月25日 20:28
Bさん>
そうなんです、毎年必ず!
うんうん、確かに平成最後の・・・が大賞でしょう(笑)
でもまだ4月いっぱいまで平成ですよね^^;
まだまだ続くよね・・・平成最後の・・・ってヤツ(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年12月26日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。