2018年08月05日

「NUMBERSUGAR」。

久しぶりにNUMBERSUGAR買ってきてもらったキラキラ 

「NUMBERSUGAR」。

けっこういっぱい入ってるヤツね(笑)24ピース。
味は12種類ですね~。どれ食べようかな~♪

「NUMBERSUGAR」。

とりあえずラズベリー。

しかしここのキャラメルは・・・ほんま旨いな!

なんでもネットで買える時代ですけど、買えないものもありますよね。
こういうのは現地で買ってきてもらわないと食べられないので貴重です(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
初めて目にしましたが洒落ていますね。
素っ気ないけどカッコいい包み紙、それを解いて現れたのは…つやつや美しいキャラメル!くっつかないよう紙の内側は加工されているようですね。
これは現地で買って手に入れないと、この酷暑ですから宅配ではダメになってしまいそうです…。お口で大事に転がしたいですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年08月05日 14:06
せまるはこがめさん>
表参道にある有名店なんですけど、
最近はやはり・・・中国の方々が多く並ばれてるとか^^;
ここのキャラメル、ほんと美味しいんですよ~♪
パッケージもオシャレやし(^^) どこのものでもそうですけど、
そこでしか買えないモノって・・やっぱ欲しくなります。
限定に弱いからなーボク(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年08月05日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。