2018年02月28日

「まさか・・でしょ^^;」。

昨日はポテトチップス和歌山の味を紹介したけど、
まさか、まさかの奈良県の味ですよ・・・(笑)

「まさか・・でしょ^^;」。

う、うそでしょ(笑)

ほんまに??

ほ、ほんまに「柿の葉すし味」ですやん!!

ど・・・どんな味?ポテチには合わんでしょー汗

って買ってる自分もコワいけど(笑)


ちなみに沖縄県は「中味汁味」!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
もうその土地の名産なんでもいいから、って感じですよね。
岡山はホルモンうどん味だったかと思います。
今日の買い物で確認してこよ…買わないけど(笑)
Bさんとちょうど記事がシンクロしてますよ〜。離れていても通じ合っているね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年02月28日 10:09
す!すごい!!
sperryさん先見の明がありますね♪(笑)
で、どんな味なんでしょう?
酢飯のすっぱい感もあるのかな〜

気になってHPみたら面白いですね。
愛知県は手羽先味・・・定番過ぎてつまんない!
鳥取の「砂丘をイメージした珈琲味」が
かなり気になります(笑)
沖縄の中身汁味はかつお出汁で美味しそうですね。
Posted by ちゅらこ at 2018年02月28日 11:16
こっち来たか~
奈良漬かと思ったよ。^^
Posted by emi at 2018年02月28日 16:07
せまるはこがめさん>
お!Bさんと??嬉しいかも♪
ってことは向こうは中味汁ですね?(笑)
ホルモンうどんとか美味しそうですやん!
柿の葉寿司ですよ、こっち(笑)
コワくて食べれない(笑)

ちゅらこさん>
鯖のパウダーがどうのこうのってかいてますけど、
ポテチに鯖とか寿司とかないでしょう・・・(笑)
奈良県庁の職員がみんなで食べて決めたとか言ってたけど
ボク、同級生何人か県庁に居てるし、ほんまに食べたのか
聞いてみたい(笑)

emi>
まさにソッチやろ!奈良は(笑)
間違ってるぞ~(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年02月28日 17:43
滋賀はふな寿司味だったわよ。
買わなかったけれど、、

47都道府県ごとに出してるみたいだけどなんじゃそれ?って思う物もあって売り出されてる都道府県ではクレームになってないのかしら
Posted by あゆ~ん♪ at 2018年02月28日 22:58
あゆ>
それそれ!ふな寿司味もびっくりした(笑)
それも買わんよね~^^;
ほんまにクレームでてないのかな?って思うよね(笑)
まだ柿の葉すし味、食べてないし(汗)
Posted by sperrysperry at 2018年03月01日 14:48
柿の葉すし味...微妙そう(笑)
中味汁も負けてないくらい微妙だけど。
県庁職員が推薦ってのがいかん。
まだ食べてないの?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年03月03日 08:34
Bさん>
これは絶対微妙でしょー(笑)
県庁職員、ほんまに食べたのか?って聞きたい。
いや、絶対に聞きます(笑)
今晩あたり・・・勇気を振り絞って食べてみようかな^^;
Posted by sperrysperry at 2018年03月03日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。