2017年12月27日

「いちご大福」。

自分の中ではベストないちご大福、また頂きました♪

「いちご大福」。

これ、いろはのいちご大福やったんですね~。
あの変わり種、パイナップル大福の(笑)

「いちご大福」。

包み込んでるような作り方も変わってますよね。

早速食べてみたけど・・・ちょっと前と味が違う。
なんかね、クリームの甘さが違う。かなり牛乳っぽい味でした。
ミルク好きにはたまらん感じでしょうけど、そうでなければ辛いかも(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :お菓子奈良

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
包装を留める苺のシール、クレープ包みのような大福の形。
上品なお菓子ですね〜。見るからに柔らかそう…。
あれれ、ベスト苺大福と思っていたのになんか勝手が違うぞ?(笑)
ミルク好きでなければ辛い甘さに変わっていたなんて…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年12月27日 14:21
せまるはこがめさん>
そうなんですよ、なんかクレープっぽい(^^)
上品な雰囲気なのですが、噂によると
お店のおばちゃんがけっこう無愛想…なんだとか(笑)
今回はかなりミルクな感じがすごかったです。
ボクはまぁなんとかいけましたけど^^;
Posted by sperrysperry at 2017年12月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。