「野菜煮込みラーメン」。

sperry

2023年03月09日 12:02

今頃行ってももう遅いんですけど、
軽い花粉症で、毎年11月くらいに耳鼻科に行って
2月くらいから飲み始めるお薬処方してもらってるのですが、
ストックしてた薬が無くなってしまったので診察行ったら・・・3時間待ち^^;
終わる頃にはもうすっかりお昼時で、お腹がペコペコですわ。

しかし。病院の周りには・・・なーんにもない。
あるのは餃子の王将だけ(笑) 必然的に入店です。



3月の限定は野菜煮込みラーメンでした。
生姜がピリッと効いた野菜たっぷりのラーメン。
ほ~・・・なかなか美味しいではないか♪
先月限定の豚とろラーメンもう一回食べたかったけど・・・・。

にんにくゼロ餃子も頼んだのですが、ほんまにテーブルに皿とか
タレとかラー油とか置いてないのですね。餃子と一緒に運んでくれます。
けっこう手間ですよねぇ・・・。アホなヤツがおるからこういうことになるんですね。








関連記事