「北海道大物産展」。

sperry

2016年04月19日 09:00

たまたま近鉄百貨店に用事があって出向いたら・・・
北海道大物産展してたので、ついでに寄ってきた♪



あんまり物産展に行った事ないけど、北海道率、高いような気がするなー。
やっぱ名物いっぱいあるからなんやろうね(^^)v



ボクが食べたのは、あすなろファーミングの
夕張メロンソフトクリーム。メロンが濃厚で美味かった!



それと、まいこのマドレーヌのエッグタルト。
熱いのと冷たいのがあるというので、とりあえず熱いほう頼んだ。
「とても熱いから気をつけて」と言われたが、ほんまに死ぬほど熱かった(笑)
卵は白老産鶏卵、小麦粉もバターも北海道産のものを使ってるそうです。
めちゃくちゃ美味しかった♪

やっぱ北海道は食の宝庫ですね~(^^)v

でも、沖縄物産展に行きたいです(笑)


 


関連記事