「櫻井家の塩ラーメン」。

sperry

2016年02月13日 09:00

従兄弟からラーメンセットをもらったんやけど、
全部北海道のラーメンなのかな?
しょうゆ・みそ・塩があったので、とりあえず塩!



どうや!まったくの素ラーメン(笑) 具、一切なし(笑)
ネギすら無い(笑) ま、この状態がイチバン好きやねんけど。

塩ラーメンらしく透き通ったスープ、これがまたほどよいあっさりさ。
あんまりスープは飲み干さないけど身体に悪そうやからね^^;けっこう飲んでしもた♪



櫻井家?きっと北海道では有名なんやろなー。
すみれしか知らんねんけど・・・ボク^^;
みそラーメンがめっちゃ変わった名前やったな・・・。
また食べたらアップします!しょうゆは娘らに食べられてしもた・・・^^;


あー・・沖縄そば、食べたい・・・。


 




関連記事