「キャットタワー♪」。

sperry

2016年02月12日 09:00

先日のあの態度をはじめ、やっぱ身体大きくなってきてるから
それなりに運動不足でもあるわけで・・・アカンところに飛び乗ったり
アカンところで爪研ぎしたり、と。怒るのもかわいそうなので・・・



ついにキャットタワーを設置することにしましたー
どれにするかだいぶ悩んだけど、まず大きすぎないもの。
だって場所とるし^^; ウチ狭いのに・・・(笑)
それと高さが高すぎないもの。けっこう落ちるんですよね(笑)
ミドルタイプで大きすぎず、部屋の雰囲気をこわさず、
なおかつそれなりに遊べて寛げるもの。ってことでコレです!




たいそう気に入ってくれたようで、さっそく人間どもを見下ろしております(笑)



 



関連記事