「秋なので・・栗です♪」。

sperry

2015年09月17日 09:00

朝晩すっかり涼しくなって・・・いやもう寒い日もあったりして^^;

食欲の秋・・・ですよねぇ~(笑)

秋と言えば、栗ですかね。



って・・・たい焼きかよっ! ってツッコミ聞こえてきそうやけど(笑)



薄皮たい焼き 粉こ楽(ここらく)の秋限定は「くり」ですよ♪
これがまたビックリするくらい美味しかった!
ジャーマンポテトも旨いが、くりもなかなかのモンですわ(^^)



もちろんジャーマンポテトも買いましたけどね(笑)

お見舞い行くのに買いに行って、結局自分とこも買うことに^^;
美味しいからねー、とくにこれからの季節は♪



 



関連記事