「トマト&ガーリック」。

sperry

2011年11月02日 09:00

久しぶりにカプリチョーザのトマト&ガーリックでランチ♪

いつものようにマルゲリータとパスタ2種をオーダー。
だいたい先にピザが来るんやけど、



この時、もうめっちゃお腹が空いてて、ピザ来てすぐにかぶりついたら
チーズがとろけすぎててアゴにベチョ!ってくっつき、熱くて死ぬかと思った
おまけに上あごまでヤケドして今もまだ痛い・・・
意外とチーズってすぐに冷めるから、慌てすぎたボクが悪いね(笑)



フレッシュトマトとルッコラ、ベーコンのスパゲティ。
相変わらずルッコラでかーっw でも前よりマシか(笑)



ナスとほうれん草のスパゲッティ。ナスはどこに入ってるのかな??

相変わらずボリューム満点、にんにく満点で(笑)
食べ過ぎてお腹痛くなりました~


 

関連記事