「えびせんべいの里!」

sperry

2011年05月30日 09:00

先日友達にもらった限定えびせんべいが、あんまり旨かったので
3家族揃って大量にネット注文してしまったワ(笑)



ウチは4袋。「えびせんいろいろ」「わさび小花」「梅小花」「げその唐揚げ」。
一袋だいたい500円くらいで、たくさん頼むと送料も300円くらい?けっこう安い



しかもおまけのせんべい(オマケとは思えんくらいしっかり入ってる♪)まで同封してくれた。
エビマヨも好きやけど、ここのも旨いわ~♪そういや淡路島には『たこせんべいの里』が
あるらしいな!(笑)きっと同系列なんやろーなー♪どっちも行ってみたい(^^)

あ、以前、うちなーんちゅはせんべいやおかきはあんまり食べないって言われたんやけど
そうなの?仲良しのニーニーとネーネーには「沖縄来るときはエビマヨ買ってきて!」って
言われたことあるからそんなことはないとは思ってたんやけど。。


 

関連記事