島らっきょ日記(19代目)+番外編 2月28日

sperry

2024年02月28日 16:41

明日で2月も終わり・・・。ほんまに早いですよね^^;

昨日はめちゃくちゃ寒かった。でも今朝は少し和らいでます。
それでもここ数日は寒い日が多かったな~。雨も多かったし。



雨が多かったことをいいことに、あんまり水やりしてなかった^^;
最初に植えた数の半分以上は消失してます・・・。



あと2ヶ月もすれば収穫出来るハズなんですけどねぇ・・・。 出来るんかいな(笑)



番外編もこの通り。育ってるのか何なのか・・・よくわからん状態で^^;

ま、仕方ない。そんな年もありますよね~。




冷凍庫に金月の軟骨ソーキが残っていた! やっぱ旨いなぁ~♪
早く沖縄行きたいなー。まだぜんぜん計画立ててないけどね^^;









関連記事