「グランドビッグマック」。

sperry

2021年01月27日 18:04

相変わらすマクドナルドはdポイントでタダ食い状態なのですが(笑)
たまたまビッグマックセットを買いに行ったら、なんとまだグランドビッグマックが
売ってました。ギガビッグマックは売り切れてましたが・・・。



ドライブスルーでお持ち帰り。箱、でかっ!
あ、例のマクドですので、たとえドライブスルーであっても
「ポテトは揚げたてでお願いします!」と言います(笑)



ほほ~・・・。これは確かにグランドビッグですな(笑)
グランドビックマックは、通常のビックマックの1.3倍の大きさでビーフパティが2枚、
これでも凄いのに、ギガはビーフパティが4枚なんだそうだ。
カロリーはビッグマックの2倍らしい。恐ろしいな^^;

もちろん美味しく頂きましたが、やっぱ通常のあの大きさって・・
考えに考え抜いたサイズなんでしょうね。あれくらいのバーガーのほうが
食べやすく、そして美味しく感じるよな~。
こんなにデカイとキムタク持ちも出来ないですよ(笑)











関連記事