「黒糖シロップ」。

sperry

2020年05月08日 09:00

沖縄に行けななら・・沖縄に来てもらおう第3弾

アリビラのパインバター、せっかく手に入れたのに
黒糖フレンチトーストを作る黒糖シロップが・・・ない。




ってことで、来ていただきました(笑)

オキハムの黒糖シロップ。これ、アリビラにも売られているし
以前ベルデマールでいただいた黒糖フレンチトーストのレシピにも
コレを使うと書いてあったので(^^)

フレンチトーストを作る間もなく、すでにパインバターを2箱消費

今度の休み、朝はバタバタするから3時のおやつにでも
黒糖フレンチトースト&パインバター、やってみようっと


あ・・・今日はゴーヤーの日ですね
ごーやーちゃんぷるーも食べたいな~(^^)











関連記事