「親子てりやきマックバーガー」。

sperry

2019年11月06日 11:16

せっかく健康のためにグルテンを控えたり
ジャンキーな食べ物やめようと思っているのに・・・
そう思えば思うほど食べたくなるから・・・仕方ないよね(笑)




マクドナルドの期間限定「親子てりやきマックバーガー」。
なるほど、チキンパティにたまごトッピングで親子ね(笑)
それにしても食べにくいのなんのって^^; 絵面も悪いし(笑)
スイートレモンソース?あんまりレモンの風味は感じなかったが・・。

しかし。今回のセットのポテトがほんまに不味かった
シーズニング失敗してるよなー・・・。しかも冷めてるし・・・。
あ、ちなみにいつもの店舗ではなく、別のドライブスルーへ行ったのですが
過去最低の不味さでしたわ・・・orz







関連記事