「シンガポール!」。

sperry

2017年01月24日 10:09

いえ、行くんじゃないです(笑)

お土産のお話で^^;

正月ですよ、なんとお正月にシンガポールからさらに船で旅するという
豪華な旅行に行ってきた幼なじみからお土産もらいました~♪



まぁ今では全世界定番なマカダミアナッツチョコなんですけど、
シンガポールと言えばこのホテルですよね、マリーナベイサンズ!
どないなっとんねんこのホテルは(笑)豪華すぎるやろー!(笑)
船旅やったのでこのホテルに泊まったわけではないみたいですが、
こんなん目の前で見たら・・・びっくりするやろなー。
最初テレビかなにかで見たときは、絶対CGや思ってましたもん(笑)



そしてマーライオン。ボクね、どういうわけか・・家族から
「マーライオンに似てる」ってよく言われるねん^^;
ヘアスタイルかなぁ・・・。けっこう毛が多くてもふもふしてて長めやから?
ちなみに先輩達からは「ズラやろ、オマエ!」って言われてます(笑)



って事で、ありがとさんでした~♪ 美味しかったです(^^)v


 


関連記事