「車検です~♪」。

sperry

2016年11月08日 11:01

12回目の車検に出しました~!まるっと25年、26年目に突入!



とりあえずエンジンまわりをチェックしてもらって、



リフトアップしてもらって足回りのチェック。
やっぱ車高低いから色んなところに色々と出てきます
オイルにじんでたり、劣化してしまってるとこあったり・・・。
必要なところはすべて交換してもらう予定です。

あと、数年前からヒーターが効かなくなってて(ってか冷房もないのにw)
その辺りの修理も今回パーツが見つかればする予定です。
夏は暑いわ冬は寒いわ・・ってシャレにならんからね(笑)



色々と諸事情あって、ボクの元に帰ってくるのはひと月後くらい・・・
ミニに乗れないのはホンマに寂しいけど、
それまではスバルR1が相棒です。
ボクの最初の愛車はホンダライフ360でしたが、
初めて運転したのはスバルレックスコンビ。
30年以上ぶりのスバル車です!



元気になって帰っておいで~。


 


関連記事