「態度で示す・・^^;」。

sperry

2016年02月04日 09:00

この日は朝から晩までずっと病院・・・。
特に体調が悪いワケ違うけど、耳鼻科に内科に皮膚科と
色々と回ったあげく、最後の最後にごさまるも病院へ。



まぁ人間でもイヤやけど、猫も病院が嫌いなようで(笑)
キャリーケース内で恐怖におののきながら順番を待ち、
診察台では肉球にビッシリと汗をかく・・・(笑)
ちょこっと歯茎の検査をしてもらっただけやから、
まったくたいしたことはないねんけど、待ち時間が長すぎたから
待合で犬やら猫やら色んな動物のニオイがアカンかったんでしょう・・・



家に戻るなり、暴れまくって・・・ぐちゃぐちゃにしてましたわ

普段はここまでせーへんねんけどね(笑)

関係ないけど、そろそろキャットタワー買おうかなぁ・・・・。



 



関連記事