いいゾ!Def Tech!

sperry

2005年12月23日 09:00

久しぶりに目頭熱くなりました。(ってかほとんど泣いてました)

それは昨日の「めざましテレビ」。
来年の番組テーマソングを、視聴者から「ありがとう」の気持ちの詩を募集し
Def Techが歌にするという企画。その名も「ありがとうの詩」。
交通事故で他界した男の子(16歳)にかわって、クラスメート達がその男の子の両親や
兄弟に「ありがとう」の気持ちを綴り、実際Def Techの二人も一緒に加わって
直接両親達にその言葉を伝えるシーンが放送になっていました。
そこでDef TechのMicroが泣くんです。なんて優しいミュージシャンやねん~!って
ここで目頭あっつくなってしまった(笑)



彼らの音楽はすごく主張があるというか何か訴えかけるものがあるように思えました。
ちょっとファンになってしまったゾ。ぜひアルバム買って聴いてみることにしよう。。


 ∟ちなみにこの限定トラック「Cancio´n de la expansio´n 」の収益の全てを
  ユニセフを通じて子供たちに寄付するそうですよ~

  Def Tech曰く「観念」ではなく「実践」。いいゾ!Def Tech!カッコいいぞ!
 

沖縄の人気ブログはコチラ


関連記事