島にんじん日記 1月15日

sperry

2014年01月15日 09:00

今年最初の島にんじん日記です~。



紅美人とあまさん。ふさふさしてるのはしてるが・・・・



島にんじんはあいかわらずナメクジにナメられてまくってますが・・・



紅美人、ちょこっと覗いてるから・・・1本抜いたろ!!



ってことで、それぞれ1本ずつ抜いてみた(((笑)))

左から紅美人、あまさん、島にんじん。
島にんじんにいたっては、かわいそうなくらい細くて・・・
もらったのと全然ちゃうわーorz

やっぱ難しいな・・・にんじんさんは^^;
残りはもうちょい育ててから収穫しますわ~・・・

しかしこの3本、どう料理するかなぁ・・・(汗)


 


関連記事