「ALIVILA LiLi」。

sperry

2013年07月03日 09:00

いつも定期的に送ってくれるアリビラの情報誌「ALIVILA」が春号
最後だったようで、新たにリニューアルされたようですよ~



「LiLi」という情報誌に変わりました~。いつもなら夏号ですが、
これは7/20~8/31までのMIDSUMMER号のようです♪



美しいニライビーチの写真が載っていました(^^)



もちろん美味しいものも♪ あ~護佐丸のステーキ!美味しそういっかい食べてみたい・・・



ちなみにこのLiLiというのは、ALIVILAとLifeの文字を組み合わせたようです(^^)

前の情報誌ALIVILA、大好きだったんですけどね・・・。
これからのLiLiにも期待です!



 


関連記事