「ウォーリアーズ第3期発売!」。

sperry

2011年10月12日 14:08

ついに、ついにウォーリアーズの第3期1巻が発売されました



ホントは8月の発売だったのに、10月まで延期になってしまって・・・
第3期はファイヤスターの孫たちのお話。当然登場する猫達も
子供から見習いになったり、見習いから戦士になったり・・・
名前が変わってるので、前期を読み直さないとわかりづらい・・



・・かな、と思ったら!登場猫相関図が付いてましたゼ♪

ウォーリアーズのストーリーって、ホンマに面白いのに
あんまり食いついてくれる人いないから若干寂しいかなー。
でもマニアはいるので、ツイッターやフェイスブック、アメピグなんかでも
たまに話題になるときはある(笑)

只今読む順番待ちでプロローグしか読めてない

早く読みたい!



 

関連記事