「大木海産物レストラン」。

sperry

2010年04月17日 09:00

我が家ではもう殿堂入りしてる「大木海産物レストラン」。
今回は旅初日に行くことにしました。ココはホンマに地元の人にも
旅行者にも愛されてるんやろな、いつもイッパイですわ。
今年も美味しい年でしたね



まずはオリオン生を注文。クーポンの海ぶどう&普通に海ぶどうオーダー。
やっぱ海ぶどうは山盛りメガ盛り食べたいですもん(((笑)))
で、いつものごとく「マグロの刺身」。今年も甘くて美味しかったな


 ∟ゴーヤーちゃんぷるー。


 ∟ヒラヤーチー。


 ∟ナーベラーンブシー。


 ∟島らっきょのてんぷら。
  今年は塩漬けは食べへんかったなー。
 

 ∟今回のヒット!田芋の甘から。コレ、めっちゃ旨かった!
  疲れてたからこの甘さがなんとも言えんかったなー。

他にも色々と食べましたが載せきれません(((笑)))

ここはいつ来てもホンマに安い!安くて旨いからまた行きたくなる。
そんなこんなで毎年通ってます

沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ  


関連記事