「てぃーだブログで3年経ちました。」。

sperry

2008年03月27日 16:04

すっかり忘れてました
昨日でこのブログを始めてまるっと3年経ったんやった・・・

一昨年の3月26日、朝10時22分。
てぃーだブログにて初めての投稿。あれからもう3年か~
けっこう長く続いてるなぁ(笑)ココ最近になってメチャ忙しくなってるから
目指せ!午前9時更新!が乱れてるけど、なんとか毎日更新してるし♪

さて、この記事で1,960投稿目、アクセスは38万オーバー頂いてます♪
コメントも7600ほど頂き、ほんとうにありがとうです

ってことで丸3年経った時点での検索キーワードベスト3を♪

で・・・さっそく調べてみたら、相変わらず第一位が「丸栄製菓」で
なんでかねー?もうコイツは殿堂入りってことで、外します(笑)



第三位
三線の花 工工四

なんで今頃??そういやココ最近は自主的に三線封印状態で
まったく弾いてません。弾きたい気持ちは変わってないけど、今はそれ以上に
しないといけないことがあって。待ってろよー!三線!もうすぐ封印解くからならなー!


第二位
SO905iCS

だいぶこの話題は書きましたからねー♪でもいきなり壊れるなんてひどすぎる・・・
一応新品と交換になったけど、ちょっと悲しいゾ。でもでも変わらず気に入ってます♪


第一位
島らっきょ

うーん♪これはとっても嬉しいことです♪
今年の収穫も近いしねー。去年は第三位やったけど、見事に1位獲得♪

他にキーワード検索であがっていたのは、

「島らっきょの栽培」「島らっきょの育て方」「ドラゴンボール」などなど。

ん?って思ったのは「田中カール」。そんな記事書いたっけか?と思ったら、
ジャッキーさんの話題のときに登場させてました。

さてさて、いよいよ4年目突入です 
これからも沖縄ネタはモチロン、奈良の情報や
オモシロイ情報もいろいろ発信できればいいなぁと思っています。

みなさん、これからも変わらずゆたしくうにげーさびら


沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ  








関連記事