「連休ダイジェスト~2」。

sperry

2022年09月22日 16:53

連休ダイジェスト、続きです(笑)

最近我が家では安眠出来るための対策とかグッズに凝ってまして。
IKEAのサメの抱き枕がほしいってことで、ひさびさにIKEAまで。
阪神高速の湾岸線が延びているおかげでめっちゃ近くなりました♪



ボクはたまたま火曜まで休みだったので、連休明けの平日って事で
IKEAもガラガラでした~。お腹空いていたのでIKEA飯。カレーは290円!



サメの抱き枕。ってかこれはタダのぬいぐるみ・・・では?^^;
どうせならジンベエザメとかあればよかったのに~。

次はIKEAから船場に移動です。



RED WING SHOE STORE OSAKA LUMBER CO. へ。



磨いて持って行ったボクのRW8179ですが、
お店で撮影させてもらうと・・なんかカッコよくないですか?(笑) 
ソールの交換と履き口のパイピングの交換をお願いしました。
約2ヶ月ほどかかるそうです・・・。しばしのお別れ^^;

はい、次は肥後橋まで移動。フェスティバルホールです。
山下達郎のライブは2日に行ったところなのですが、
実はその時に達郎だけではなく、竹内まりやのCDの販売もあり、
どちらも直筆サインがもらえたのです・・・が、買わなかったですよ^^;
でもやっぱ欲しくなって、また販売してるかなーって思ってフェスティバルまで。



残念なことに・・・この日はライブチケット持っている人だけしか
買えないようになっていましたorz しかーし!この日、京都の先輩が
達郎のライブ行くことになっていたので、先輩にお願いして
買って送ってもらうことになりました~。持つべきものは先輩だ(笑)

ってことで、今日仕事から帰る頃には夫婦揃ってのサインが届いてるハズ♪


とまぁこんな連休を過ごしておりました~。

あ、でも今週の連休は普通に仕事ですけどね^^; 休みたい・・・。









関連記事