「今日から始動です!」。

sperry

2022年01月05日 15:46

みなさん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか??

年末は紅白みて、ジャニーズのカウントダウン見て(笑)、
そのあとすぐに就寝。元旦は朝からみんなで新年のお祝いして、
初詣。その後ボクの実家移動。2日目は嫁の実家へ移動。
まぁ~よく食べてよく飲んだ(笑) おかげで2Kgも太ったし^^;

ってことで、画像は手抜きダイジェスト版で(笑)



氏神さんへ2年ぶりの初詣。焚火で暖をとる。
寅@わわカフェ。そして年女の破魔矢。
お雑煮は関西だけどおすましです♪



休みの間にブーツを3足磨き、ウォレットも磨いて、
バッテリーが上がっていたミニを初始動。一発でエンジンかかった~。
あ、でもまだバッテリーは交換してません。早急にしないとね。

そんなこんなで今日から初仕事になります。また一年、がんばろうっと。

しかしまぁ・・・沖縄がまたオミクロンすごいことになってて・・・。
奈良も増えたしなぁ・・・。これから先、さらに心配ですよね(汗)











関連記事