「チャジャン麺」。

sperry

2021年02月04日 11:25

ならファミリー行ったので、コリアンダイニング 李朝園でランチ。

相変わらず混んでるんやな、このお店。
この時期だとちょい怖いが^^;そこはお店を信じて順番待ち。

さて、と。何食べようかな? お勧めは・・・チャジャン麺か。
んじゃこれにしてみるか~。いわゆるジャージャー麺ってやつか?



ランチメニューのチャジャン麺+ハーフピビンバセットにしてみた。



お茶は今回もコーン茶、そしてサービスの自家製キムチ。おかわり自由♪



チャジャン麺。なんかすごいな^^; 
野菜とか肉とかと黒味噌を炒めたソースがかかってて
混ぜて食べるそうだ。韓国中華・・・って書いてるな。ややこしい(笑)



よーく混ぜてソースを絡めてパクッと。
ん?・・・ん?なんか変わった味やな^^; 熱いのかぬるいのかもわからんし^^;
きっとここのチャジャン麺、好きな人にはたまらないのでしょう。
ボクの好みではなかったですね^^; 最近はCHOIさんとこが気に入ってるから
あそこしか勝たん状態ですね(笑) 今度はCHOIさんとこでチャジャン麺挑戦しようっと。



ハーフピビンバはごま油の香りが食欲そそって美味しかった(^^)

沖縄料理もそうやけど、食べ慣れてくると好みの味ってのが出来るよね。
韓国料理もきっとそうなんだと思います。 さて、と。今晩は坦々そばだ!
やっぱ麺は・・・沖縄そばがイチバンええよね(^^)










関連記事