「西大寺バル」。

sperry

2020年11月11日 12:44

奈良の東大寺は有名だと思いますが、
その西の方には西大寺・・・ってところがあります。
東大寺と対称的な存在として創建されました。
行ったことないけど^^;

西大寺周辺は先日ブログにも書いた「ならファミリー」があるところで
奈良市内では栄えたところですので、食べ物屋さんも色々あります。



今回のランチは、ココ。その名も西大寺バル。
ランチメニューはシンプルで、パスタランチかピザランチ。
ボクはパスタランチにしました~。



サラダ。めっちゃ大盛り。ポテサラもスパニッシュオムレツも付いてます。



自家製フォカッチャ。これも美味しかったです♪



何種類か選べるパスタから、ボクは小海老ときのこのトマトソースを。
食べ進めると・・・何やら歯ごたえあるものが。ニンジン?・・・と思ったら、
カボチャでした^^;なーんかこのカボチャの硬さがパスタ食べてても気になって^^;
普通にベーコンとかでいいのになー。次は違うパスタにしようっと^^;










関連記事