「ウォーリアーズ第4期6巻!」。

sperry

2020年04月10日 15:40

どこへも出かけられない・・・というか、
出かけるべきではない今日この頃ですが、
そうなると、ミニの洗車するかブーツ磨くか・・・読書ですね(笑)



ウォーリアーズ4期の最終章6巻が発売になってた!
現在、日本で発売されてる最後の章です。
ちなみに海外では・・・なんと現在第7期まで進んでるそうです。
今は第1期に登場した主役の猫の孫の話。7期って・・誰の話や?(笑)

読むのは楽しみなんですが・・・先にもう2冊買ってしまっていて^^;



西加奈子の「 i 」は読み終わった。面白かった(^^)
で、いまは森見登美彦の「夜行」読んでます。
読みたい本はめっちゃ溜まっております。
こういう機会にいっぱい読んでやる~!








関連記事