「琉球古来そば」。

sperry

2020年01月05日 16:25

とうとう仕事が始まってしまった・・・。
またこれから1年間、必死のパッチで働かんと・・・^^;

いつもはお弁当なんですけどね、まだお休みしてもらおうと思って
今日のお昼ご飯はローソンへ。コンビニ飯の定番は、
助六とどん兵衛の大(笑)そのつもりでどん兵衛手に取ったら・・・
その隣になんと御殿山の文字が!あ、インスタ仲間の人が
食べてたカップ麺はコレだったのか!



「明星 御殿山監修 琉球古来そば」。なるほど、監修なので
御殿山とは違うのか。その隣には根夢のカップ麺もあったけど、
そっちは行ったことがないので御殿山で!



うーん・・・。ちょっと想像と違ったかな^^; ま、仕方ないですよね(笑)
根夢のほうはどうだったのか・・・今更ながら気になる。
明星対サンポー。これはサンポーにするべきやったかな^^;
ローソン限定なので、今度は根夢も買ってみようっと!








関連記事